疲れも吹き飛ぶ風俗での体験談!勉強疲れ・仕事の疲れに一息どうぞ!

体に溜まった疲れが綺麗に取れました

日々過酷な労働にて溜まってしまった疲れを取り覗いてもらうべく今回見つけたのはオイルマッサージが楽しめるというデリヘル風俗。風俗だけあってとにかく可愛い女の子ばかりが揃っていて、いかにもな雰囲気を持つ風俗嬢から中にはアイドル風の美貌を持った女の子まで揃っているからどの子にしようか結構悩みますね。今回指名したのは長年マッサージ師として働いてきた実績を持つ風俗嬢のHさんで、実際にお会いしてみるとまるで普通のマッサージ店でもやって来たかのような感じで接してきてくれたからちょっと意外。色々準備を済ませた後は早速彼女のマッサージテクニックを拝見。背中全体に塗られたオイルはとにかくすべすべで、全体をくまなくマッサージした後は疲れが溜まっているツボ目がけて力強い指圧マッサージを仕掛けてくれました。余程疲れていたのかかなりの痛みう具合で、結構いい感じに仕上げてくれたのは嬉しい誤算でした。勿論このままでは終わらず、続いてはお尻と股間部分全体にマッサージに突入。途中からなんか手コキマッサージに変わったような気がしますが気にしては負けです。
デリヘル 岡崎

大きいバストにくびれたウエストが魅力的

大きくて魅力のあるおっぱいを見て今回利用したお店は近くの風俗街に新しく出来た可愛い子揃いのデリヘル。どの子も基本バスト85センチ以上もの大きさを持っていて中には92センチもの爆乳を誇る女の子まで所属しているから最初に見た時は素直に驚きましたね。当然今回私が選ぶのはその92センチのおっぱいを持つ女の子Aちゃんで、私よりも5つ程年下なのにも関わらず毅然とした態度で接客してくれるから私よりも大人なんじゃないかとついつい思ってしまう魅力がありますね。いざプレイ開始時に思ったのはとにかくウエストが引き締まっているという点で、当の本人もこの体型を維持するのに沢山の努力を重ねてきたとのことなのできっとAちゃんは努力家な面もあるのでしょう。実際に彼女を抱きかかえてみると確かに想像していたよりもずっと軽く、ベッドの上に連れ出す際にも軽々と抱えられたからAちゃんからは憧れのお姫様だっこが出来て嬉しかったと褒めてくれました。プレイ中はとにかくパイズリ一択で唾を垂らしながらのパイズリは点にも上りそうなぐらい気持ちが良かったです。

癒しを求めている方必見です

気品が漂う美熟女のみ集めたというデリヘルに早速私も利用してみました。ざっと所属リストを見てみる限りだと確かにスレンダーで綺麗なお肌を持った風俗嬢ばかり揃っている感じで、年上女性特有の何でも包み込んでくれそうな抱擁感が漂っているように見えますね。そして今回その中から私が指名したのは38歳のY・Nさんで、バスト86センチという見事なお椀型バストに加えてほっそりとしたウエストを持っているからその魅力的なスレンダーさを見て決めました。性格は凄く落ち着いた感じの雰囲気で挨拶もきちんと行ってくれますし、何より笑顔を絶やさずに私に接してくれますから私のような年上好きには堪らない魅力がY・Nさんは持っていると言っても良いでしょう。実際にプレイを始めて見ると優しい手つきで私の大事な部分を握って上手に手コキを行ってくれました。その分フィニッシュに至るまで長い時間がかかってしまったのは少々残念でしたがそれでも心身共に気持ちのいいプレイが楽しめたから良かったかな。また次利用出来る機会があれば是非Y・Nさんにお願いしたいと考えています。